平成29年・10月・11月予定

★10月・11月の濱の市関連バザール情報

DSC00947.JPG

〇 商大キャンパスバザール

  ※11月11日(土)開催です。

9:00〜13:00

年内予定

  ● 12月3日(日)

  

〇 天王洲アイル

DSC07678.JPG

月〜金 ランチタイム、キッチンカー3台(只今日替わり営業中)

DSC07652.JPG

DSC07685.JPG

〇 東京湾大感謝祭 10月21日・22日  横浜赤レンガ倉庫 

  〇 市場まつり 

 10月22日(日)横浜中央市場 9:00〜14:00

〇 相武台南口朝市 10月29日(日)9:00〜12:00 

2015年02月22日

最高か最後か

昨夜は80人ほどの

ちょいと遅い某新年会が

新横浜国際ホテルで開催をされました。

事前準備を手伝ったせいでしょうか?

あるいは当日の

司会を仰せつかったからでしょうか?

豪華景品がそろうビンゴ大会において

2枚買いましたカードがですよ、

嘘のようなワンツーフィニッシュでございました。

1位の商品は、

目下テレビCM中の高圧洗浄機でした。

しかしオイラの63年の人生でも

この出来事出色、特筆に値っす!

この際宝くじでも買いに行ってきましょうか!と思ったほど、

いやいや、

この現象、事実を踏まえまして

今年は特筆、最高の素晴らしい年になるか、

はたまた、

葬儀委員長をやりたがっている人間達を

おおいに喜ばせる最後の年になるか、

あと10ヶ月も残ってますので、

大いに気を付けながらも、

めちゃワクワク楽しみたいと思っていますです、ハイ!!

posted by 自在人 at 09:30| Comment(2) | 濱の海坊主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえ、地獄の底は天国の天井とか
寒さ具合もちょうど良いし、全身高圧洗浄かけて
63はカブ歳の後半に向けて厄落とししてください(笑)
今日、
http://www.nakanokawa.com/
な友人と五年ぶり位かな、
湯島であった第26回 ハンドクラフト展に行って会って来ました
某有名タイヤーに「夏の丹沢細流」をテーマに
12本ほど、パラシュート系を巻いてもらいました
要るかい??
Posted by gem at 2015年02月22日 19:52
アント、ビートルパターンかな、
是非、見てみたいな。
Posted by 濱の海坊主 at 2015年02月26日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: